2018年04月14日

フレスコDVD2018製作追い込み

僕らの一番の仕事の目的って、生産者さんの事をお客様に知ってもらう事に尽きます。
ただ無農薬だからいいとか、無添加だからいいって、全く考えていないです。
だからお客様に◯◯さんの…と言ってもらえるとすごく嬉しい。
KIMG0209.jpg
さらに「農家さんの畑に行きたい。会ってみたい」なんて声を頂く事は、とてもありがたい事です。
生産者ツアーなんて、立派なものはまだまだできないけど、近場の斉藤さんや石井さんなら、可能だったりします。
あくまでも個人的にって感じですけど。
R5165918.jpg
今日は、フレスコクイズ2位のお客様と一緒に斉藤さんの畑へ。
竹の子掘りの体験。
R5165922.jpg
そして畑の説明を斉藤さんにしてもらいました。
R5165923.jpg
野菜の事を一番知っているのは農家さんです。
特に斉藤さんは豊富で幅広い知識をお持ちなので、勉強になります。
R5165929.jpg
斉藤さんにお会いできて良かったですね。
お客様ではフレスコ初です。

さて、第3弾となります、2年ぶりのフレスコDVD「僕らのファーマーズファミリー2018」がいよいよ追い込み。
R5165932.jpg
なんとか今月末にはレンタル開始できるように夜な夜ながんばっております。
と言うか、個人的な趣味的要素の方が多いかもですが…。
R5165933.jpg
作り始めたのは昨年末だったのですが、諸々やることが多くて、一向に進みませんでした。
月々のフレスコ便りにフレスコクイズ、確定申告、桜まつり、久々のDM送付。
とりあえず、一段落したので本格的に仕上げへ。
DSC05060.jpg
前作はソルト後藤氏が勤務する会社の社員教育用資料としても採用されてしまったDVD。
前回は絹子の佐藤さん特集でしたが、今回は色々と…。
楽しみにしていてください。

アミーゴトマト情報
当初の予定より遅れています。
あと一週間はかからない位?
気温次第だそうです。

お知らせ
DM登録されている方、送付済みです。
まだ届いていない方は、登録が切れているか、漏れている可能性があります。
確認しますので、お申し出ください。
超お得なクーポンも付いていますので、新規の申込みの方も即日お渡しします。



posted by フレスコ at 19:20| オーナーの話