2018年12月06日

うっちーと絹子が認めたベリーないちごジュース

うっちーと行った展示会で出会った商品、五三焼カステラ、ピザがすでに店に並び、おかげさまで大人気です。
DSC09479.jpg
そしてこれ。
なんといちごジュース!
レモン果汁が少しプラスされている以外、完全にいちご。
あまおうが40個分入っているそうです。
現地で試飲させてもらいましたが、これ絶品でした。
「これ、美味しいです!絶対売れますよ」と珍しく興奮状態のうっちー。
DSC09478.jpg
「美味しい、美味しい、ホントに美味しいですね」と褒めまくっていたのが良かったのか「どうぞ」と一本。
「えっ、そんな、いいんですか?」といただくうっちーでした。
うちのスタッフは結構もらう方で、いつも帰りは荷物でいっぱい。
前には絹子が、大きなブリュレを丸ごと何個かもらって来たこともあったっけ。

さて、いちごジュース。
当たり前ですが、いちごの季節にならないといちごジュースは搾れません。
展示会から時間がかかったのはそんな理由。
DSC00451.jpg
そして今日、ジュースが届きました。
DSC00452.jpg
ラベルもなかなかいいんじゃないですか?
DSC00420.jpg
僕らは現地で飲んでいるので、今日は絹子に飲んでもらいます。
DSC00425.jpg
「何これ〜、すごいいい香り♪ いちごの香りすごくない?」
DSC00430.jpg
「いや〜、これはすごいわ。たまげた。香りもいいし、濃厚!ベリーって感じ?いいの見つけてきたね〜」
と、あまりの美味しさに驚きを隠せない様子。

是非一度でも皆さんに飲んでいただきたい逸品です。

がしかし…、ブログに乗せる前にどんどん売れてしまい、すでに残り数本。
もし品切れの際は、とりあえずスタッフに聞いてみてください。
要望が多ければ追加も検討します。


posted by フレスコ at 11:27| おすすめ商品・新商品