2017年04月10日

4月、桜

桜の季節もそろそろ終わりでしょうか。
IMGP3814.jpg
今日は少し早起きして、近所の桜を見に行きました。
IMGP3811.jpg
改まって花見をする機会はありませんが、仕事を始める前のちょっとした散歩もいいもんです。
IMGP3825.jpg
桜の花びらもかなり散っていましたが、まだまだいけます。
IMGP3822.jpg
ちなみにですが、4月はフレスコがオープンした月なんです。
IMGP3812.jpg
今月でフレスコは丸8年。
IMGP3824.jpg
8年前の今頃は、桜なんて見る余裕もなく、開店準備に大忙しだったんでしょうね。
IMGP3813.jpg
あれから8年…。
IMGP3815.jpg
あっという間でしたね。
IMGP3821.jpg
でも、まだまだこれからって感じです。
IMGP3827.jpg
日曜日から配り始めた今月号のフレスコ便り。
トップのファーマーズファミリーのコーナーは、通常の農家さんではなく、8年間フレスコを支えてくれた二人のスタッフの紹介にしました。
だがしかーし…。
R5164867.jpg

「ちょっと何やってんですか」
「えー、嘘でしょー」
「これ、ホント、嫌なんですけど」
「この写真使うんですか?やめてくださいよ」
「丸くなってって、私の事じゃないですか」
と、二人から激しいブーイング。
いや、だからさ、そういう意味じゃなくて、ここもね、そうじゃなくて…。
何とか二人の許可を取り付け、いつも以上に苦労して書き上げた今月号です。

今月は周年記念で今週金曜日から特売もします。
DMも送ります。
フレスコ便りに挟んであるクーポンもどんどん使ってください。
今月は後半にもさらに強力な第二弾をお配りする予定です。
お楽しみに。


posted by フレスコ at 21:12| オーナーの話