2017年04月19日

コリンギとシーフードのパスタ

今週土曜日から始まるコリンギ。
前もって送っていただいていたサンプルで久々にパスタを作ってみました。
R5164991.jpg
バターで焼きます。
このまま醤油を垂らすだけで美味しそうです。
R5164992.jpg
シーフードミックスが余っていたので入れちゃいました。
R5164993.jpg
白ワインが余っていたのでそれも入れちゃいましょう。
R5164996.jpg
茹でておいたパスタを合わせます。
R5164997.jpg
相内さんのハーブソルトが余っていたので、味付け。
R5164998.jpg
軽く合わせます。
R5164999.jpg
とってもいい感じですが、もう一手間。
R5164994.jpg
ダンディ井口さんの小ねぎ。
P5180866.jpg
ちょうど二年前に千葉に行った時にお会いした絹子が大ファンの井口さん。
水菜や小ねぎが抜群に美味しいんです。
こちら当時の様子。
R5165002.jpg
これを乗せると全然違うんです。
R5165006.jpg
少しでも香りが広がります。
もちろん、味噌汁や納豆でも薬味としてなんでもOK。
R5165008.jpg
コリンギも食感がいいですね。
色々と使えそうです。

入荷情報
長野柴本さんから野沢菜の新芽がほんの少しだけ入荷しました。
20日(木)冷凍ブロッコリー、冷凍とうもろこし、冷凍枝豆入荷します。

クーポン情報
今月はフレスコ便りにハサミました割引クーポン券の他に、アイテム倍増の第二弾を発行します。
22日(土)からお配りできると思うので、どんどん使っちゃってください。
なお、商品によって有効期限が異なりますのでご注意ください。
ちなみに、アイテム数が多いので、写真なしの簡易版になります。



posted by フレスコ at 11:42| 作ってみました