2017年06月22日

行ってきました下仁田納豆さん&のらくら農場さんA

昨年、店に来てくれた宮島君。
IMGP4497.jpg
萩原さんの右腕。
好青年です。
IMGP4504.jpg
ここからは宮島君の案内です。
IMGP4507.jpg
まだ青いトマト。
夏が楽しみ。
IMGP4469.jpg
新芽が出たばかりのごぼう。
こちらは冬まで待ちましょう。
IMGP4470.jpg
スナップエンドウ。
綿密な計算の元、ちゃんと考えられて植えられているんです。
IMGP4472.jpg
太るまでもう少しかな。
IMGP4484.jpg
作業場の様子。
出荷に追われて忙しくしています。
IMGP4486.jpg
土壌分析を得意とする萩原さん。
栄養素の説明をしてくれました。
この辺の話は来月のフレスコ便りで詳しく。
IMGP4509.jpg
一応、僕も来たってことで記念写真。
IMGP4510.jpg
3人で自撮りしておきますか。
IMGP4538.jpg
萩原さん、宮島君、お世話になりました。
今度、店にも遊びに来てくださいね。

今回の様子は、フレスコ便り7月号の絹子のコーナーでも紹介します。

入荷情報
石井さんの枝豆入荷しました。めっちゃ美味しい。詳細は改めて。
とうもろこしは23日(金)入荷。
中沢さんのズッキーニ23日(金)大量入荷の予定。いきなり特売の予定。



posted by フレスコ at 22:16| オーナーの話