2018年02月14日

加藤さんの米ぬか

今日はスタッフ絹子を連れ、食品の展示会に行ってきました。
かなり大規模で、ものすごく人だし、とてもじゃないけど1日じゃ回りきれないです。
一日中、様々なブースを、食べて歩いて、飲んで歩いて、そして食べて食べて…。
食品各種、肉類、魚類、飲料、和食、洋食、中華、スイーツ、お酒等々、多分100種類以上は飲み食いしてきたと思います。
もう、何を食べているのか分からない状態です。
その分、収穫も多く、かなりに優れものにも多く出会えました。
商談がまとまれば、その内フレスコにも並べられそうな商品も多数。
そしてお土産も多数。
今日は電車だったので、持って帰るのが大変でした。
でも車じゃなかったので、お酒の試飲ができたのは個人的にラッキー♪
美味しくいただきました。
絹子も後半には「もうお腹いっぱい!もう食べられない!」と言いつつ、スイーツは別腹のようで、結構食べていました。
おかげで収穫もあり。
スイーツ担当の絹子からも美味しい提案がありそうですよ。

さて、数日前、秋田の加藤さんがひょっこり。
時間はあまりなかったので、前回のように飲み会には至りませんでしたが、嬉しいですね。
そこで商談がまとまったのが米ぬか。
「米、精米しているんだから、米ぬかありますよね」との話から即決。
DSC04262.jpg
加藤さん、やることが早い!
早速送ってくれました。
ここのところ人気急上昇中の加藤さん。
加藤さんファンの方、無農薬あきたこまちの米ぬかはいかがですか?

柑橘情報
今日現在の柑橘の品揃え。
はるか、はるみ、伊予柑、ポンカン、八朔、ブラッドオレンジ、甘平、だいだい。
数多すぎる位あります。
今月のフレスコ頼りに挟んでいるクーポンにも柑橘の割引券が入っていますので、どうぞご利用ください。


posted by フレスコ at 21:02| おすすめ商品・新商品