2018年10月26日

魅惑のチョコレート続々

今年もレジ横に並びました魅惑のチョコレート各種。
DSC09502.jpg
今日現在で24種類のチョコレートが並んでいます。
あと6種類ほど増える予定で、過去最高の品揃えとなっております。
本当は全部揃った写真を撮りたかったのですが、入荷する前に他の種類が売り切れたりと、なかなか全員集合とはいきません。
それだけ大人気のコーナーなんです。
DSC09506.jpg
よく、カカオの含有量が多い方が体にいいとか言われますが、そういうことではなく、どれだけ正しい原材料でどれだけ正しく作られているかの方が大事なんです。
フレスコで扱うチョコレートは全て本物。
だから、植物油脂、乳化剤、人工香料等が使われているチョコレートは扱いません。
どんなにカカオの含有量が多くても、それらが含まれているものであれば、体にいいとは言えません。
チョコレートを選ぶ際は、カカオの比率より先に、原材料のチェックをされるといいと思います。
まあ、主食になり得ない嗜好品に、体にいいとかを求めるってどうかな?って思いますが、食べるなら誤魔化しのない本物の美味しいチョコレートを食べてほしいとは思います。

冬季限定、本物のみを取揃えた魅惑のチョコレートコーナー。
その中から選んでいただければ、間違いありません。
チョコレートファンの皆様、どうぞお楽しみください。


posted by フレスコ at 20:19| おすすめ商品・新商品