2018年10月25日

クリスマス&おせちの予約開始です

今年も残すところ2ヶ月ちょっと。
DSC09507.jpg
って、ちょっと早いと思うかもですが、おせちのチラシが店に届くと、完全に年末モードになります。
DSC09508.jpg
明日からお配りする予定ですが、おせちは3社のチラシを入れます。
DSC09509.jpg
それとムソーさんのクリスマスのチラシも、今年は数があるので全部の袋に同封します。
ただし、注文用紙のみ数が少なかったので、お申込みの際はお申し出ください。
DSC09280.jpg
先日、絹子を連れて行ったムソーさんの展示会で、おせち料理を試食してきました。
DSC09282.jpg
おせちに関しても味を確認できる機会を設けてくれるって、これ素晴らしいです。
僕らもお客様に説明ができます。
味、内容ともに、間違いないです。
DSC09289.jpg
クリスマスケーキも同様。
DSC09295.jpg
スイーツに関しては絹子にお任せ。
DSC09299.jpg
「これ、美味しい〜!ここ、クリームのとこ、美味しい!あ〜、こっちもいいよ♪」
喜んで食べていました。
おせちもクリスマスケーキも、ムソーさんに関しては全て原材料の提示ができますし、安心して選んでいただけると思います。
締切は12月の上旬になっていますので、じっくりチラシを眺めながら選んでみてください。

入荷情報
27日(土)
丹羽さんのルッコラ、春菊入荷します。


posted by フレスコ at 20:18| お知らせ