2018年12月09日

年末年始のお知らせと嬉しいお知らせ

まず、年末年始の営業時間のお知らせです。
複雑なので、今年は分かりやすくカレンダーと、ポイントを上げてみました。
imagek.jpg
ポイント@…25日は定休日の火曜日ですが、営業します。(最終週なので)
ポイントA…31日大晦日まで通常通り営業します。19時半までです。(よいお年を!)
ポイントB…元旦、2日、3日は休みです。(三が日くらいは休みましょう)
ポイントC…4日(金)、5日(土)は17時までの営業です。(一年の準備運動)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


さて、嬉しいお知らせが2点。

その1…石井さんの野菜が近日入荷!
台風の影響で、遅れに遅れていた石井さんの野菜がついに入荷します。
なんと言っても、今年の春の人気投票で、ダントツ1位だった石井さん。
(ちなみに2位がりんごの西舘さん、続いて同率3位でおやじの斉藤さん、みかんの佐藤さん、土物の達人加瀬さん、そして師匠柴本さんが続いていました)
「石井さんの野菜まだですか?」の声を多数いただいていました。
まずは長ねぎからの入荷で、その後、ほうれん草や白菜の予定です。
来週の中頃?を予定しています。

その2…柳橋さんの干芋が近日入荷!
昨シーズンは生産者の諸事情により入荷がなかった干芋。
まさに干芋ショックでした。
今年は出せます、との報告が先日ありました。
入荷するまで不安ですが、期待しましょう。
例年だと、12月の中頃が初入荷ですので、もう少しでしょうか。

年末に向けて、役者が揃ってきそうです。

posted by フレスコ at 08:59| お知らせ