2019年04月04日

フレスコ便りは10周年特別号です

肌寒い日が続いていましたが、桜は満開です。
DSC02755.jpg
桜の花がいっぱいもいいですが…。
DSC02745.jpg
僕はこんな感じのも好きです。

さて、フレスコ便り4月号、今日から配り始めます。
DSC02740.jpg
今月は10周年特別号です。
作るの、大変でした。
時間、かかりました。
先月の静岡生産者ツアーの話と、スタッフからのメッセージがメインですが、その他諸々と。
メッセージのところは、何度も何度も書き直して、すごく難しかったです。
読むところが多いですが、スタッフ2人もがんばって書いていましたので、是非読んでやってください。
DSC02781.jpg
フレスコ便り3枚と、いつもの宇野さんの話のまとめが1枚、クーポン券が1枚と、フレスコクイズが1枚、山陰フェアのチラシが1枚です。
DSC02779.jpg
それから100部限定で、黒姫和漢薬さん協賛のえんめい茶を入れてあります。
お試し用とは言え、100袋もありがたいです。
DSC02783.jpg
クーポンのアイテムですが、人気の商品、新商品を中心に選びましたが、目玉はジュゲンさんの憧れの竹塩石鹸10%オフ!ですね。
滅多にできないので、この機会にご利用下さい。
DSC02785.jpg
また、フレスコクイズですが、今年は商品が超豪華!
ものすごくがんばった方には、めちゃくちゃいい商品を。
少しがんばった方には、かなりいい商品を。
あまりがんばらなかった方にも、結構いい商品を。
なので、とりあえず応募して下さい。
応募者全員、必ず何かがもらえます。

前回のクイズでも「ネットで調べたけど出てこなくて」とのお客様がいらっしゃいましたが、当然出ません。
ヒントは全てフレスコ店内にあります。
困ったら何でもネットで調べて、それを鵜呑みにするって習慣はよろしくないですね。
自分で考えたり探したりしないと。
ヒントの対象は、商品、店内、それから過去1年間のフレスコ便りと宇野さんの話のまとめ。
まあ難しく考えないで、宝探しの気分で楽しんでいただければと思います。

商品については改めてご紹介しますが、全てメーカーさんや生産者さんからの協賛品です。
総額十数万円?
ホント豪華ですが、金額よりも気持ちですよね。
協賛品があって初めてできるイベントですし、皆さん快く協力してくれて。
本当にありがたいです。

なお、応募の締切は4月29日(月)です。


posted by フレスコ at 10:17| お知らせ