2019年04月10日

フレスコクイズ協賛品が続々と

フレスコクイズ2019。
DSC03062.jpg
10周年ということもあり、お取引先より素敵な商品を沢山協賛して頂いております。
お客様にお渡しするのはまだ先ですが、少しずつ店に届いています。
DSC03057.jpg
頼りになるムソー藤井さんから。
右のはくず湯のセットはギフト用でしょうか。
それなりにお値段しそうなものが数点も。
DSC03054.jpg
問屋さんだけあり、色んなメーカーさんの商品がバラバラと入っています。
雑誌も入っていました。
DSC03055.jpg
なかなか面白い内容。
これはクイズの商品じゃなくても、よさそうですね。
DSC03060.jpg
黒姫和漢薬さんからは、新商品の有機玄米珈琲箱入り。
今の所、フレスコでは扱っていませんが、これ内容もいいし味もかなりいいです。
DSC03061.jpg
今月のフレスコ便りに先着100限定で入れてあるえんめい茶も黒姫和漢薬さんの協賛品です。
黒姫Jr森君、どうもありがとう!
DSC03056.jpg
黒姫さんに負けじと、お茶の杉本園さんもがんばってくれました。
一煎用ではありますが、なんと極上!
無農薬栽培でも貴重なのに、その中でも最高品種です。
数も沢山入れてくれたので、これは応募者全員に入れられるかもです。
TEA杉本君、ありがとう!
(極上は60度位のお湯で入れると一番美味しいです)
DSC03058.jpg
早々と送ってくれたのはジュゲンさん。
ソイプラスにイヤシロソルト等々、お馴染みの定番商品が色々入っています。
特にイヤシロソルト愛用の方には嬉しいですね。
DSC03059.jpg
そしてそして、憧れの竹塩石鹸。
毎度協賛して頂いておりますが、今年はなんと2個!
3000円以上もする石鹸ですが、フレスコでは石鹸部門でダントツの売上ナンバーワンです!
ちなみにこの売上って、金額ではなくて点数ですから、どれだけお客様に愛されているかが分かりますね。
値段はしますが、内容は素晴らしいし、溶けにくく数ヶ月使えることもあり、満足度が高いんでしょうね。
ソルト後藤さん、いつもありがとうございます!

今月後半に届く予定の商品がまだまだあります。
あれに、これに、あんなものまで!
ありがたいことに今年は本当にすごいんですよ。

なお、フレスコクイズは試験やテストではありません。
お客様に楽しんで頂きたいと、応募者全員に必ず当たるクイズです。
協賛して頂いた素敵な商品をより多くのお客様にご利用していただきたいので、あまり深く考えずに気軽に応募して下さいね。

締切は4月29日(月)です。
クイズの用紙は店で配布しています今月のフレスコ便りに入っています。


posted by フレスコ at 20:41| オーナーの話