2019年04月25日

10周年で皆様へのプレゼントもた〜くさん!

10年前の今日、フレスコはオープンしました。
今日がちょうど10周年。
DSC03008.jpg
今月のフレスコ便りに諸々と書かせてもらいましたので、堅苦しい挨拶は抜きにして、でもホント皆様のおかげです。
農家さんやメーカーさんの生産者の方々、営業さん等それに関わる皆様方、そしてお客様、フレスコに関わる全ての皆様に感謝します。

さて、10周年イベント、フレスコクイズの商品の追加分が届いています。
DSC03475.jpg
鹿児島からは浜上さんから薩摩の灰干し。
協賛をお願いした時。
「いいですよ〜。どれくらい送りましょうか。4種類4パックの16で大丈夫ですか?」と浜上さん。
「そんなにいいんですか!」
「はい、お客様に食べてもらって喜んでもらえれば」
と、16パックも送ってくれました。
イブスキー浜上さん、ありがとうございます!

そして秋田の加藤さんから有機天日干しのあきたこまち。
DSC03476.jpg
お米5袋に、発芽玄米などなど。
イキイキ加藤さんも太っ腹!
そうそう、納品日を「いつにします?」と加藤さんに相談された時。
「いつでもいいですよ。4月の後半で」
「じゃあ25日にしましょう。私の誕生日なんです♪」
で、今日納品されたあきたこまちでした。
DSC03477.jpg
加藤さん、お誕生日おめでとう!
フレスコの誕生日と同じなんですね。

まだご紹介できない商品もたくさんあるんですが、皆さん本当にありがとうございます!
フレスコは素晴らしい方々に支えられ本当に幸せです。

そんな素敵な方々の商品を多くのお客様にお渡ししたいです。
皆さん、是非クイズにご参加くださいね。
締切は29日(月)です。

入荷情報
浜野さんのこごみ、内山さんのフルーツミニトマト、26日(金)初入荷します。
posted by フレスコ at 19:33| オーナーの話