2019年09月09日

復活のブランドリップ

製造元の諸事情により、数ヶ月前から販売中止となっていたスキンケアオイルのブランドリップ。
もしかしたら、このまま無くなってしまうのか…、と思っていましたが。
IMG_2058.jpg
見事、復活!
ご存じない方に簡単に説明いたしますと、ベースは圧搾の米ぬか油。
ここは圧搾ですか!と驚いてほしいところ。
詳細は割愛しますが、これってものすご〜く、すごいんです!
それに、香りのダマスクローズは100%天然物の無農薬栽培。
こだわってますね〜。
まあ、つまりお肌にめちゃくちゃ言い訳なんです。

で、この復活の知らせを聞いて一番大喜びしたのが、愛用していたスタッフ絹子。
「えっ?えっ?ホント〜!」
IMG_2059.jpg
絹子からはあまり言うなと言われているので、こんな事書くと怒られそうですが、絹子がお肌に使っているのは竹塩石鹸とブランドリップのみ。
あとは、な〜んにも塗っていません。
僕が言うのもなんですが、年齢の割にはきれいな肌をしていると思います。
お客様の中にも多いですが、素肌美人って素晴らしいと思いますね。

ちなみに僕はブランドリップは使っていませんが、竹塩石鹸は使っています。
そのせいか知りませんが、年齢の割にはきれいだと、たまにですが言われます。
なお、僕の場合、素肌美人を目指している訳では全然ありません。

お客様の中にもファンが多かったし、復活を待ち望んでいたお客様も多かったブランドリップ。
まだ使われたことがないお客様はミニサイズもありますので、是非お試しください。


posted by フレスコ at 21:09| おすすめ商品・新商品