2019年09月11日

加藤さんの新米予約受付中です

まず、農産物関係の情報から。

千葉の農家さんですが、停電の影響で、現地の誰とも連絡がつかない状態が続いていましたが、ようやくFAXが届きました。
まだ詳しい話は聞けていませんが、甚大な被害が出ているそうで、今出荷できる野菜はもちろん、秋冬に向けての野菜も懸念されます。

小森さんのぶどう。
僕が現地に行った時は「今年はいい」と話していましたが、その後雨が続き、収量がかなり少なく昨年の1/3しか採れていないそうです。
それでも注文は例年通り来るので、本当に困っているそうです。
また、味にもムラが出てしまっているようです。
それでも、フレスコには注文数を、かつ選りすぐりのぶどうを出してもらっています。

加藤さんの新米。
今日、電話で話しましたが、今年の出来は最高だそうです。
出荷は機械乾燥が今月下旬、天日乾燥が来月20日前を予定しています。
IMG_2112.jpg
で、新米予約受付のお知らせです。
今月のフレスコ便りに挟んでいますが、特典付きのご予約を受け付けています。
@表示価格から5%引き。
A加藤さんの籾発芽玄米小袋プレゼント。
Bカレンダープレゼント。
C10sご予約で、杉本さんの和紅茶か焙じ紅茶プレゼント。
詳しくは店内チラシをご覧ください。
締切は今月末です。

なお、送料の関係で今年は5sで約100円の値上げになるそうです。
ただし、予約のチラシには値上げ前の価格でお知らせいたしましたので、予約の方はそのままの価格で承りますので、是非ご利用ください。
超お得の加藤さんの新米。
ご予約、お待ちしております。









posted by フレスコ at 18:23| おすすめ商品・新商品