2020年04月27日

10万円配るなら…

10万円の給付。
どうせ配るならもっとカッコよく配ればよかったのにって思う。

「たった10万円で生活の足しにもならない方も多くいるだろう。でもまずは10万円を全国民に配る!何としてでも試練を乗り越え、事態を収集させるために、全ての国民にご協力いただきたい!」
と、僕ならさっさと決めてこう言うな。

それをすったもんだした挙げ句、仕方なしに10万円って感じでしょ。
上手に配れば、10万円が結果的に100万円か、それ以上の効果を生み出していたかもしれない。
残念ながら、心理的効果はゼロでしたね。
結果、全然協力的じゃない人やら、自分だけ良ければいいぞ的な人やら、異常に心配だけしてストレス溜めて自ら免疫力落としてしまっている人やら、心か身体が病気の人が増えちゃってるんです。

さて、100%天然素材の殺菌スプレーの第二弾入荷です。
いつもお世話になっているスピカの営業さんが「少しなら回せますが」と案内してくれました。
IMG_6338.jpg
ただし、正規のスプレーボトルがなく、業務用での入荷です。
IMG_6340.jpg
「別商品のスプレーなら一緒に送れますが」とのことでしたのでお願いして、店で入れ替えることにしました。
IMG_6343.jpg
なお、フレスコは基本的に八百屋です。
IMG_6345.jpg
まさかこんなことをするとは思ってもいませんでした。
IMG_6363.jpg
怪しいですねえ〜。
ほんまかいなって感じですね〜。
IMG_6339.jpg
なので、対コロナの検査証明書も用意しておきました。
そんな感じでよろしければお買い求めください。

先日入荷した殺菌スプレーは木の香りですが、こちらは無臭です。
もちろん100%天然素材で、お肌にも優しいです。



posted by フレスコ at 18:03| オーナーの話