2020年07月20日

クイズの商品が素敵すぎ

まず入荷情報。
バナナは22日(水)、西瓜は23日(木)の入荷予定ですが、天候次第で遅れる可能性もあります。

昨日は数カ月ぶりに宇野さんのお話会でした。
IMG_7835.jpg
感染予防のために、マスク、消毒、換気、人数制限、そして距離。
「宇野さん、今日はここに入ってくださいね。出ちゃダメですよ」
「なんだよ、檻かよ!」
お元気そうで、何よりです。
少しずつでも、元通りになるといいんですけどね。

さて、今月開催中のフレスコクイズ。(店で配布しているフレスコ便りに挟んであります)
ものすご〜くがんばっているお客様も、そうでないお客様も、いいんです、それで。
楽しんでいただけるのが一番ですから。

例年通り、クイズの商品は全て生産者さんからのご提供。
現在決定している商品ですが、超豪華です!

まずは、秋田から加藤さんのお米、今年はなんと太っ腹の5kg!その他諸々。
そして、今年も感謝、神奈川はソルト後藤さんからは、あぁ憧れの竹塩石鹸!その他諸々。
鹿児島のイブスキー浜上さんからは、自慢の灰干し。
常連の静岡TEA杉本君からは、もちろんお茶!
そして、今年初となります、長野は納豆の村田さんから、ドライ納豆のご提供!
それから長崎よかです姉川さんもお任せでお願いしています。

米とはお茶とか石鹸とか普通に書いてますが、これらただ者じゃないですからね。
フレスコが自信を持ってお届けするスペシャルな超逸品ばかりです。
そんな素晴らしい商品を皆さん「もちろん、いいですよ!」「喜んで、何でも言って下さい!」「お客さんに喜んでもらってください!」と快く引き受けてくれて、本当にありがたいです。
合計ですごい金額になりそうですが、金額云々より嬉しいじゃないですか、その気持ちが。
僕らスタッフ一同、涙がちょちょぎれる思いです。

そして本日届いたイブスキー浜上さん提供の灰干し。(お魚の干物です)
IMG_7842.jpg
こんなに沢山!
数量も内容もお任せしたんですが、箱いっぱいに入っていました。
浜上さん、めっちゃいい人です。
IMG_7841.jpg
今回、新商品の天然真鯛も入っていて「まずスタッフの皆さんで味見して下さい」とのことでした。
試食は近日改めて。
もちろん、プレゼントには定番の鯖、鰆、鰹の他、鯛も入れますので、お楽しみに。

フレスコクイズは応募者全員に生産者さんから素敵なプレゼント。
まずは応募してみて下さいね。
今月末までです。


posted by フレスコ at 18:50| オーナーの話