年末年始の営業です。
ご覧の通り、31日大晦日まで通常通り営業します。
28日は定休日の火曜日ですが営業します。
年始は例年だと3日まで休みですが、4日が火曜日の定休日。
なので、1日〜4日までの4日間が休みで、5日から営業します。
なお、5日は17時までの営業です。
日頃から休めることならいくらでも休んで出かけたい僕ですが、正月に4日間も休みでどうしよう…って感じ。
休み慣れしていないので、ちょっと戸惑い…。
予報だと寒そうで、バイクもどうかなって思うし、加藤さんは来られなそうだし、うーん…。
毎日一人で酒飲んで昼寝して、ってのも寂しいので、充実した正月を過ごすために何か考えましょう。
ここからは、この前の火曜日の話。
僕の今年最後の休日でした。
海を見にバイクを走らせました。
と言っても東京湾ですけど。
気温は程よく、バイクで走るにはちょうど良かったですね。
すごく気持ちいい。
せっかく来たので、羽田空港で飛行機を見物。
いいですね。
飛行機、好きです。
見るのも乗るのも。
でも、もう何年乗っていないんだろう…。
来年は一度でも飛行機に乗って、どこかに行きたい…。(しみじみ)
離陸する飛行機を見る度に、どこに行くんだろうって。
このご時世、飛行機の業界も大変かと思いますが、がんばっていただきたいです。
世界中、どこの航空会社のどの飛行機も、夢を乗せてますからね。
海沿いの公園で飛行機を見ながらハンバーガー。
超久しぶり。
チェーン店のハンバーガーって何年ぶりでしょう。
若い頃、北米を旅していた時は、嫌というほどハンバーガーを食べていました。
マクドナルド、バーガーキング、ウェンディーズ。
でも、町のカフェで食べるハンバーガーが一番美味しかったですね。
でかくてボリューム満点、ポテト山盛り、美味しいのに安かった記憶があります。
飛行機見て、ハンバーガー食べて、のんびりと楽しいプチツーリングでした。
さて、大晦日までがんばりますか。